2019年6月4日火曜日

Synthesis Flashback統計

長期にわたるEventの参加者の皆さんお疲れ様でした
ってことで恒例のClass統計



Synthesis Flashback SSF SC

Eventとしては長め+経験値が稼ぎやすいFlashbackということもあってLv.100のオンパレードだよ
通常Synthesisより人多いんじゃなかろうか
特にElementalistはLv.100になっても通常Demigodすら貰えないかもしれない激戦区だね


Synthesis Flashback SSF HC

HCの方も入賞ラインは高めだね

ちなみに景品配布はこの記事を書いている時点ではまだ完了してないよ
もしかしたら新Leagueに食い込むかもしれないからのんびり待とうね

0 件のコメント:

コメントを投稿