2019年6月5日水曜日

雑記

Legion Leagueの細かい情報






Patch noteはNZTで今日の夕方以降



そろそろかな?

Divine Flesh

Legion Jewelによって征服されたKeystone
すべてのdamageはESを貫通してLifeで直接受けることになるけど50%のElemental DamageをChaosとして受けられるよ
ESを貫通するってことでCIとの併用は無理そう

Maximum Chaos Resが+10%も付いてるし、Chaos Resは稼ぐのが難しいけどCapまで行けたら強そう

他にも変換系のIncandescent Heartと組み合わせてもいいね

ざっくり計算であってるか怪しいけどIncandescent HeartとSaffell's Frameを装備するとmaximum chaos resが89%でほぼCap
他のmaximum resが79%でelemental damageのhitを受けるとmaximum res 86.5%相当まで軽減?
やばくないかなこれ?
まあPhysicalには無力なのでそこは別途考える必要はあるけどね

適当計算であってるかは知らないので責任は取りません




Cycloneとその他新Skill






まあMelee Skillは実際に使ってみないとわからない事多いし画像だけ貼って満足
Cycloneはbaseのmana costたった2だけど基礎ASとかその他諸々考えると-# mana costのCraftなりpassiveなりが欲しくなりそう


0 件のコメント:

コメントを投稿