2019年6月10日月曜日

プレイ日記

天下統一日記






Legionでやたらでかい箱を見つける


美味しい!!


小銭が溜まったので素手に移行
4Lから火力6L相当になったのもあるけど
Facebreakerめっちゃ強い


またもやでかい箱
このマークは中身期待してもいいよね


はい
顔入ってたし詐欺ではない


Shaper演出と同時にレベルアップ


現代Templeにて
今までCraft RecipeはLv.3部屋限定だったけど
今期からはLv.1からでも出るのね


Legion, Breach, Abyssの夢のトライアングル完成!!


Totemで反射も怖くないしちょっとAtziriに挨拶へ


報酬はCold Beltだった


君はやたら名前だけは有名だったLioneye君じゃないか


敗走もカッコいいのズルい


Supper Corruptチャレンジ
ちょうどいいのなかったのでShadowstitch狙い


失敗です


Sextant使ってみたらShrine mod付いた


追加Shrine効果はon kill, on hitでchargeもらえる+charge強化だった
Totemだとあんまり意味なくて悲しい


Vaalの将軍様襲来

Chaos痛いし蛇でかいし怖いし強いし痛いし


ZanaがHallowed Ground持ってくる


怖かったけどええいままよと突撃
Totem任せで柱の後ろに隠れて倒す


そして今期初Ex

0 件のコメント:

コメントを投稿