2019年6月4日火曜日

雑記

Legion Leagueの細かい情報







旧Mapを現行Mapにコンバートする機能が追加

ソース:3.6.6c Patch Notes

Map Stash TabにConvert Mapsボタンが追加されました

クリックすることで警告文後、現行のMapシリーズに変換してくれます
この機能はすでにリリース済みです

Map Stashに入れたすべてのMapが変換されちゃうから常設LeagueのAtlas埋め目的に高TierのMapを数枚別に保管しておくといいかもね


Legion LeagueのAtlas Mapが公開


Map名やTier, 色分けしたAtlas



Legion LeagueのZana mod一覧


Abyss JewelがNerf予定ということもあってかAbyssが2cの特売価格だよ
Unique自体はまだ価値があるしみんなでBoss狩り行こうね

またNemesisは今回不採用
Headhunterのドロップ率がNerf予定なので更に入手が厳しくなるよ
まあSCのTradeで出品一覧見たりNinjaで採用率見たらそうだよなって感想





0 件のコメント:

コメントを投稿