2019年6月9日日曜日

プレイ日記

天下統一日記
Legion初日




Necro SRSとChamp AWどっちやろうと
ギリギリまで悩んだけど
ルーレットでChampが出たので赤シャツスタートです


赤いシャツを着た人「何だこの赤シャツ率」

Legion触ったらScreaming Eagleがドロップ
幸先いいスタート

箱から大量のCoinとCadiro
Cadiro囚われすぎ

適当に進めてAncestral Bond取得

そして触手トーテムに転職

Act.6クリアで帽子がアンロック

通気性良さそう

新生Voll胴がドロップ

pDPS286の斧拾った
初日にしては強い

Legion触ったら将軍出てきた

倒したら大量のSplinter
Breachで言うところのBreachlordポジションなのかな
Kaom, お前の姪生臭いぞ

そして世界は平和になりました

Legionで拾った予言を消化
Deadly RivalryやってKintsugiゲット
この予言Map入りした直後の強さでやるもんじゃないね
死ぬかと思った

Map TabのQoLアップデート
侵食状況とかObjective状況ひと目でわかって便利


ってわけで初日(+翌日早朝)までの日記
Meleeのアップデートで簡単にキャンセルできちゃって挙動に慣れないけどLeap Slamが最初からキビキビ動くのでかなり好感触
buildの都合でtotemになったけど途中までmelee操作してて楽しかったから次キャラやる時は自分で殴る系もやりたい
Legion要素はTotemだとどうしても殴るまでに2手くらい遅れる関係であんまり解凍できなくて悲しい
それでもドロップとか美味しいし結構楽しい
あとLegionの奴ら敵対勢力にはソフトタッチなのにExileには全力で殴ってくるからイラッとくる

P.S.
新しいMystery Boxが発売されたよ
What's in the Frontier Mystery Box?

西部開拓時代の開拓者とインディアンをイメージしてそうなかっこいいデザインだね
今回の箱の合成は同じもの同士を合成して色違いにするみたいだよ


0 件のコメント:

コメントを投稿