2018年3月17日土曜日

Wraeclast探検隊 "湿地に潜む地面を這う白い鳥を追え!!"

ただのネタ記事








ってことでAlbino Rhoaを見つけました
完全に出落ち記事


Albino Rhoaは倒すと確定でAlbino Rhoa Featherをドロップして死体はNetで捕獲可能
ただしミニマップには特殊アイコンで表示してくれるとかはないです

今回は試しに走ってみて1週1分程度、90分で出現しました
1匹見つけただけなのでたまたま運が良かったのか、結構出現するのかは謎

Albino Rhoaがいるかは通常画面を見なきゃいけないけど、倒しても死体から捕獲可能なのがわかったのでshatter killみたいな死体が残らない方法にさえ気をつければ羽dropで気づけるので歩くだけで敵を抹殺できるビルドで高速周回するのが楽そう



それでここからが本題
Albino Rhoa金策は可能かどうか?

まずRhoa金策の利点欠点から
利点
元でほぼ0で可能

欠点
経験値とドロップ0
他金策と平行も不可

次にAlbino Rhoaの値段
BSC: http://poe.trade/search/nowamionourihu
BHC: http://poe.trade/search/imhoteukikebon
現時点では出品数がどちらとも少ないので価格は安定してないけど大体1ex程度

こう見ると専用ビルド組んでマラソンしたら美味しいんじゃないか?って気がするけどAlbino Rhoaの需要がWhite Gem SocketのBeastcraftのみって点を考えるとすぐに在庫の山になりそう
後はRhoaのケージを白いので埋めたいって物好きが買ってくれるかなあってのを期待するくらい

結論として専用ビルド組んでまでやる金策としてはBeastcraftの需要次第
現状だとUnset Ringにはwhite gemのcraftができないとか報告があった気がするので需要はそんなに高くないと思う

個人的にはAlbino Rhoa探してる最中はLeap Slamの小気味よい音で眠気Maxだったのでマラソンはおすすめできない

0 件のコメント:

コメントを投稿