2018年3月15日木曜日

Patch3.2.1 noteが公開されたよ

明日適応予定のPatch3.2.1のpatch noteが公開されました

ソース:3.2.1 Patch Notes

重要そうな変更点だけピックアップするよ
正確なすべての変更を知りたいならソースから確認してね







以下変更点

Bestiary Orbが追加
Bestiary OrbはEinharから購入でき、Menagerieにいる捕まえたBeastに使うことでアイテム化することができる
アイテム化したBeastはtradeサイトに出品することもでき通常アイテム同様にtradeできる
アイテム化したBeastは右クリックでMenagerieに入れることができる
この方法で入手したBeastは"Complete the Bestiary"の達成には影響しない(図鑑に載らない)

level 86 Six-Linked Body Armours
Tier 1, Tier 2 or Tier 3 Rare Talismans
が作成できるBeastcraftのrecipieが追加

Beastcraftのcreate rare系のcraftでbase itemをセットできるように
またbase itemをセットすることでbase itemでできるcraftが上位に表示されるように


Netを投げるときのターゲッティングがよりrarityが高いbeastを優先的に狙うように修正
Necromancy Netを装備中、Offeringなどのスキルをセットしていなくても死体をターゲッティングできるように
item filterにデフォルトのアイテムドロップ音を無効化できる"DisableDropSound"を追加
Beastをキャプチャした時に収容可能な数が残り1かそれ以下の時にメッセージが表示されるように
Tora missionで出現するmonsterがキャプチャできるように
unique map Oba's Cursed TroveでRare, Legendary Beastが出現しなくなり、Negが使用不可に




以下バグ修正
Oba's Cursed Troveで進行不可能になるバグを修正
Spectral Shield Throwの攻撃がoff-hand attack扱いになっていたため、様々なas/attack damage modが無効化していたバグを修正
Einharが道を塞ぐような場所に出現したときのために"Dismiss"から帰らせられるように
"The Feral Lord V"の予言で出現するBeastをキャプチャすると予言が進行しなくなったバグを修正
"Deadly Twins"の予言がUber Elderで発動しなくなる




気になった修正点はこれくらい
ついにBeastのTradeが解禁されるよ
ただし図鑑埋めは自力で頑張りましょう
Trade以外にもいらないBeastを逃がせたり、檻に入り切らないBeastを倉庫に保存できたりするよ

item filterの追加はSilver CoinとかNetとかに付いてるデフォルトのドロップ音を消せるようになるよ
拾わない人にとって結構気になる音だからいい変更だね
item filterを修正しないと使えないのかな?

Spectral Shield Throwは"#% increased Attack Speed while holding a Shield"みたいなのが機能してなかったとかなんとか
実質的な盾投げBuffや






2 件のコメント:

  1. BestiaryOrb1cはドロップ有りだとしても流石に高過ぎないですかね
    手軽に出来るとは言えない中、トレードでも1c以上掛かるってなるとうーむ

    返信削除
    返信
    1. 安くすると檻の収容数設定してる意味が薄くなるからある程度厳選してボールに入れろってことなんでしょうね
      後はトレードで物流が早くなれば早くなるほど自力調達するより買うほうが合理的になってLeagueのハントの要素が薄くなるのを危惧ってのもありそう

      削除