2018年3月3日土曜日

プレイ日記

Bestiary League初日の日記








今回はエンドコンテンツで動物捕まえる以外に大きな変更がなかったのでSSFでスタート
the・無難でJugg Sunderを選択
下手に失敗して軌道修正するよりはある程度手慣れてるスキルの手慣れてるクラスで

Act.6にてGoldrimを拾う

これでmap入り前後くらいまでResの心配はなくなった



ところで今回の動物ハントで網投げるの難しくない?
ホットキーが慣れてない + 敵にカーソル合わせなきゃいけない + 程よく削らなきゃいけない
黄色アイコンのBeast程度ならそんなに恐くないけど赤アイコンに対してだと死にそうで怖い

試しにやってみたBeastcraft
Beastcraftも覚えたら育成装備作成とか便利そう
ただ、現状だとおそらく生成できるItemのレベルは捕まえたモンスターの平均レベルっぽいので欲しい時に欲しいアイテムのクラフトが狙ってできるのか難しい
育成中は無理して作るよりエンドコンテンツで高レベルのモンスター捕まえられるようになってからが本番なのかな?

Beastcraftは面倒な手順とか演出あるのかなと思ってたけどあっさりサクサクだった
欲を言えば動物園にスタッシュ置いといてください




ってわけでのんびり育成してたけど道中R.I.P(享年59)
ゾンビを倒す→蜘蛛が復活させる→また倒す→爆発のコンボで即死!!
多分10体くらい爆破したのかな?
うーん迂闊だったと反省

そんなわけで次キャラどうしようかちょっと悩んでる
せっかくだからSSFは限界感じるまで続けてそれから下山しようと思ってる
かと言ってもう一度同じキャラやるのもなあって二の足
動物ハントってことでマタギのフレーズが気に入ったのでマタギっぽい弓がやりたい
やりたい 眠い



0 件のコメント:

コメントを投稿