2018年3月18日日曜日

プレイ日記

SSF日記
Jugg Sunderの話などなど







先日書いた可愛らしいRouge Exile


やる気に満ち溢れたCharged Dash
落ち着いて見るとチャレンジ報酬いっぱい装備してるね
HOにでっかいトーテムいっぱい飾ってそう(偏見)


Exぽろり

DeapthsにてLich
出現率高くない?

お手々とベルト


Exまたぽろり

Bellyがついに6L
大体600fusくらい


ちょうどいい機会なのでいろいろ見直し
UnyieldingからUnbreakableへ
SunderだとAoEいらないしDamageも足りてるからね

更にTreeもちょっと見直し
今のJuggの流行りはRegene増やしてDamage on full lifeを入れる形らしい
流行りに乗ってけ



強くなったのでまた予言エリアに

spark totemまたも破壊できず
画面を広く使うと見逃しやすいから
画面中央であんまり動かないほうが良さそう

報酬の頭


某所で予言をつけてると21/20 gemが手に入るよって言うので試してみることに

また騙されたぁ;_;


何回かcraftしてみたけどgemのQが付く場合もあるみたい



捕まえたAlbino Rhoaの様子を見に動物園に
初期に比べてBeastいっぱいで賑やか
動物園ってより収容所みたい

Albino Rhoaはnormalなのでもしかしたら上書きされちゃうかも
ってことでボールに保存することに
今の所craftで使う予定もないしね

確保
某ゲームのようにボールの中は快適なのだろうか?
そんなメルヘンな設定はなさそうな気がする


ファーム中Bellyがぽろり

なかなか良補正
でももう6l belly着てるしー



って感じで大体Jugg Sunderが完成してもう大きな変更はないだろうってことで記念スナップショット

後はGear変えたりするくらいかなあ
余裕があったら装備したいUniqueとかいっぱいあるんだけどドロップしないしドロップしてもRes問題とか出てきそう
SSFながらなかなか強く仕上がって満足

0 件のコメント:

コメントを投稿