2018年3月27日火曜日

Bestiary ModとBeastcraftの材料の法則

PoecraftにてBestiary Modの説明とBeastcraftの材料をまとめた表が追加されました

ソース:[Guide/Tool] Stupid Beasts and Which ones to Capture for Crafting Specific Base Rares (Chart)
サイト:https://poecraft.com/bestiary/chart







左側の表はBestiary Modの説明
Modをクリックすると詳細な説明が表示される
Mod名の下はどんなCraftに使うのかの説明



右側の表はBeastcraftに必要なMonsterの組み合わせ表


例えばBeastcraftでOne-Hand Axeを作成する場合はPrimatesとThe Sandsに属するMonsterが必要
それに加えてAttack speedが必ず付くOne-Hand Axeを作成する場合は左側の表のCrimson FlockのBestiary Modを持ったMonsterが追加で必要だよって表の見方



Bestiary ModってBeastにならランダムで付くんじゃなくて大分類の種族によってどのModが付くか決まってるみたいね
ある程度Mapによって出やすい種族ってのはあるから狙ってみてもいいかもね

今は大量に出現して大量に捕まえてるから狙わなくてもある程度好きにCraftできるけど、将来的にもしCoreに採用されたとして、出現率が減った時に捕まえたBeastの種類が分かってそれがどのCraftに結びつくのかが分かってくるとすごく面白くなると思う
種類多いし全部覚えるのは大変だけどよく使うCraftから、よく見るBestiary Modから知識を深めていったらいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿