2018年3月12日月曜日

Unique Ring 60個で作成可能なUnique胴が見つかる

redditより気になる記事紹介です


ソース:I don't need 72 mirrors




Unique Ring 60個をVendorに売ることで入手可能な新Unique"Loreweave"が発見されました





Loreweave

隠しUniqueが発見されたよ
性能はご覧の通り可変値たっぷりの欲張りセット
良ロールを引けたら破格の性能

最初から6sだから売るRingのitem levelを気にしなくていいよ
Maximum Res固定効果はMapのマイナスresの影響を受けないみたい
一見とっても強そうだけどFlaskやAura等で更にmax resを増やせないって欠点もあってRFとかは無理
Str/Intベースだし性能見たらベースPhysのEle変換attackで使うのかな?


入手方法が入手方法なだけに安物のUnique Ringの相場がどんどん上がってるよ
あなたの倉庫に眠っている使ってないRingがあったら高額査定で業者買い取りのチャンス!!
何ならRing60個集めてRingがプリントされた悪趣味シャツ作ってもいい!!

2 件のコメント:

  1. 見た目に反して性能は良いのが凄い見た目に反して

    返信削除