2018年3月5日月曜日

追加Netに関するコミュニティ投票が開始

ソース:Poll: Should we add Nets that work on Dead Beasts?

※間違ってるかもしれないからソース読んでね



Bestiary Leagueの改善計画の一つに死体をキャプチャできるNetを追加すると言うものがありました
それに関して様々な立場のプレイヤーから様々な意見があったのでそもそもNetを追加するのか?追加するとしたらどういうNetを追加するのかをコミュニティの投票で決めるようです

投票場所は公式サイトにログインしてソースのリンクから投票できます
投票期限は3/6午前12:24まで
投票期限は3/6午前9:24まで

一人一票で

  • 死体をキャプチャできるNetを追加しない
  • 追加する(沢山入手できる)
  • 追加する(低確率入手)
の3つの中から選択できます

投票終了後、
Netを追加しないが50%を超えた場合は現状通りで追加実装されません
追加する(沢山入手できる)が50%を超えた場合には死体をキャプチャできるNetが追加され大量にドロップするようになります
追加する(沢山入手できる)が50%を超えずに、低確率入手との合計が50%を超えた場合は死体をキャプチャできるNetが追加され、低確率ドロップするようになります



Bestiary Leagueの動物ハントは荒削りな部分が目立つしいろいろな意見があると思います
今回はコミュニティに一存する形ってなったけど基本無料ゲームでアカウント作りたい放題なのに投票で決めるのって大丈夫なのかな?
今回のコミュニティに決定を丸投げって対応を含めて疑問に思うところが

沢山入手できるようになるってのは現在のNetの挙動が死体に対しても使えるようになるようなもので投げる→倒すの流れが逆になるよ

低確率入手なら希少なBeastを誤って倒した場合の救済措置みたいな使い方になるよ

投票でこのLeagueをどうしたいのか意思表示しようね


投票締切は今夜12時くらいまでだから急げ急げ
投票締切は明日9時くらいまでだから急げ急げ




0 件のコメント:

コメントを投稿