2018年3月6日火曜日

プレイ日記

2キャラ目
画像ばかりのダイジェスト






新キャラは悩んだけど資産ほぼ0で弓とか盾投げ使ってエンドコンテンツもそれなりにこなせそうなビルドが思いつかなかったので結局Jugg Sunderリベンジ
強すぎるSunderとGGGの寵愛を受けたJuggが悪いんや



Act.5にてKaom箱を見つける

はい
まあまだ使える

今期初Ex


Act.9にてドロップ品5Lと店売り5Lを見つける
ドロップ品はAR/ESで色変え楽だったので装備

2週目Lab攻略
Lab内でもBeast出るんだね
園長さん(壁にめり込みながら)出張ご苦労様です

忌まわしきAqueductで白シャツファーム
Lv.59スタートLv.73ゴール

Power is Justice
白シャツを身にまといKitava kill

Mapに入ったので予言開始
早速Belly予言get
結構出やすくない?

Act.10でBelly回収

補正値まあまあ
とりあえず当面の目標はこいつを6Lに

Kaom箱2個目

さっき見た

Haku missionにて
やけに暗くない?電球LEDに変えたら?

今期初Abyssal Deapths
Breachもやけに近い密集地帯

1個目でLitch出ちゃう?

Litchは近接の珍しい方だった
Juggで物理にはそこそこ強くて簡単だった
報酬はお手々とRareライダーベルト


大体こんな感じ
2キャラ目はなるべくBeast捕獲して回ってるけどいろんな種類が大変
Packに1匹しかいない奴とか第一形態と第二形態で別扱いだとかどう見ても違いがわからない奴とか乱獲してると生物学者やってる気分
加えてVaal Area限定とか予言限定Beastとか沢山いるみたいだし図鑑コンプ目指すの大変そう
せめて捕まえてないBeastがいるのかもっとわかりやすくしてほしいな
Portal入ったらアラートで新種Beastがいますって知らせてくれるとかさ

Beastcraftはいくつかやってみたけどめぼしいものはできず
Craftの素材はBestiary Mod持った個体+その他ってのが多くて、その他はRareならなんでもいいからRare見かけたらとりあえず捕獲しといて問題なさそう
あとCraft素材で専用グラフィックが用意されてるのは希少っぽいので適当には使わないほうがいいのかな?Unique欲しくてバンバン生贄にしちゃってるけども



0 件のコメント:

コメントを投稿