2018年8月14日火曜日

Incursion Leagueの今後の扱いについて

ソース:When is Incursion Being Added to the Core Game?


今月で終了するIncursion Leagueの扱いについてですが、今後正式にCore Gameに採用されるようです
ただし、次LeagueのDelveではCore Gameには採用せず、12月に予定されているPatch3.5に合わせて採用される予定です

また、Patch3.3にて修正されたCorruption modについてはこれからも継続で、次Leagueではsupper-corruptは不可能なのでdouble-corruptができなくなります





Incursion LeagueはCore Gameに採用される運びになりました
supper-corruptとかギャンブル性あって評判良かったし、何度もプレイできる独立型コンテンツを目指して成功したってさ

ところでCore Gameに採用するに当たって何か調整されるのかな?
今までの流れだとCore Gameに採用される時は出現率や出現場所の調整しかされてこなかったけど出現率が低いIncursionってのも微妙な気がするし、かと言って今の出現率のままだと強すぎる気がするし
そういった調整含めての次Leagueは不採用ってことなのかな

ってなわけでタイムリープは3ヶ月間の休養期間が設けられました

次LeagueはLv.21のvaal skill gemの入手が無理ってことになったのかな?Delve要素で無理やりぶっこんできそうな気もするけど


0 件のコメント:

コメントを投稿