2018年8月26日日曜日

雑記

Delveの細々情報






一部Skillがインスタント使用できるように
ソース:Introducing Instant Skills
Path of Exile: Instant Casting

今まではCast timeが0のSkillでもSkillを使用するためには一旦立ち止まる必要がありました
この問題で一番割りを食っていたのはDetonating Minesでした
なのでDelve LeagueではDetonating Minesを始め、AuraやHerald、RFやMolten Shellなどの自身をターゲットするSkillを即時発動できるようにしました
※Detonating MineはPassive TreeでVolatile Mines(Detonating Mines is Instant)を取得した時のみ
※Immortal Callは対象外っぽいです

また、将来的にはこの機能を利用した戦闘開始と同時に使用するようなSkillを追加していきたいようです


Auraなんかは基本的に予め使っておくものだから影響はないけどMolten Shellとか使いにくかったSkillの使い勝手が向上するみたいね
スキルスロットの問題もあって取捨選択が必要だけど選択肢が広がるね
後はArcane Surge Supportとかのトリガースキルにしてもいいかもね



スタッシュタブの頭出し並び替え機能の実装

ソース:Just a tiny QOL thing, but in Delve you can right-click a stash tab in the dropdown list to send it to the far left.
Path of Exile: Stash Tab Improvement

タブ一覧から頭出ししたいタブを右クリックするだけでタブを先頭に並び替えしてくれる機能が追加されるみたいだよ

League初期の面倒な儀式が簡略化されるね




告知
League情報をいちいち細かく記事にすると探すの面倒だからある程度まとめて記事にしてるけどタイトルが雑記とか言う手抜きで本末転倒状態だからサイドバーのお知らせにブログ内の新League情報のリンクと内容をざっくりまとめたページのリンクを追加したよ
これで心置きなく雑記って手抜きタイトルが付けられるって寸法よ
多分League始まって数日経ったらページごと消すと思う

0 件のコメント:

コメントを投稿