2018年8月12日日曜日

プレイ日記

Flashback日記
いつもどおりの手抜きスクショ








いくらなんでもmagic daggerは残念だったので武器更新
Extra Chaosがまあまあ強い


T3なんでも部屋からThe Gull
使おうかなって思ったけどtrapだと無意味だった

やっと最後のtrial発見

Lv.94(29%)
案外Eternal Lab行かなくてもファーム楽にできるね


trial発見と時同じくしてShaper Gloveドロップ
altを溶かして+1 trap付ける
一度に4個投げてたのがこれで5個にアップ
単純計算で25% more相当でかなり強い

regalで高めのres
Lifeはcraftで十分

Exの使いみちなんて予定がなかったのでぶっこみ
Blindが付いたけどSabにも強めのblindあるから微妙
ないよりはマシみたいなmod

作ったgloveを携えてEternal Lab攻略
テンプレ通りBlindを取得
Blindなくても十分強かったけど
Blindを取得してからの安定感が全然違った
Blindちょっと舐めてた

Vaganの熱いStone Golem推し

Inpulsa拾った
ただSabのTrapperだとInpulsaの恩恵ほぼ無いので倉庫の肥やしに

T15現代Templeにて
T3 Strongbox部屋にMap箱とKaom箱

Depthからまたも2穴Lightpoacher
FlashbackだとAbyssが多いってのもあるけどDepth率も高く感じる
Challenge用に確立増やしてるんじゃないだろうか


map開始歩いて1歩でTora mission!!


やっとBrightbeak拾った
いつもはポロポロ落ちるのに完全に物欲センサー


さらにEssence Worm拾う
早速装備してWrathを追加で貼って武器をBrightbreakに
ついでにPassiveを少し見直して火力Upの機動力も劇的に向上

がR.I.P.(享年96)
死因はよくわからなかったけど多分ワンパン
Volatileは音しなかったし
DDは死体の破片ないし
Lightning MirageはShock床できてないし
でよくわからん


って訳でArc Trapは無事天に召されました
やっぱり流行ってるだけあってめちゃくちゃ強いね
Lv.21 gemと6Lさえあればあとは何も要らないって万能感もあってSSF向きでした
とりあえずFlashbackはまだ時間があるので何かやるかもしれないし疲れたから少し休憩するかもしれないしで今日はとりあえず寝ます
お休みなさい


0 件のコメント:

コメントを投稿