2018年8月27日月曜日

雑記

いつもの細かいDelve情報







ItemFilterのドロップ音にカスタムサウンドを設定できるように

Path of Exile: Custom Item Filter Sounds

今まではFilterのドロップ音は内臓のSEからの選択式でしたが、音声ファイルを用意することで任意のドロップ音を設定できるようになるようです
動画みたいなBex's Popが欲しいって人は
https://www.reddit.com/r/pathofexile/comments/9alcrw/bexs_pop_wav_file_for_you_guys/


カスタムサウンドは楽しそうだけど版権音声とかの二次配布は面倒くさいことになるから音声ファイル込みのFilter配布には気をつけようね
カスタムサウンドは個人で楽しもうね



Support Gemがリンク可能かどうかの表示が追加!?(未確定情報)

ソース:From ZiggyD video, nice QoL ^^


ZiggyD氏によるCaustic Arrowリワークと新Support Gemの紹介動画にちらっと映った新機能だよ
https://www.youtube.com/watch?v=meGSSYCDdQ0(2:18頃)

あくまで紹介動画はテストサーバーで撮影されたものだろうし本実装されるかどうかは未定なので要注意
これってSpectreみたいなMinionのわかりにくいGemでも反映してくれるのかな?




2 件のコメント:

  1. こうやって細かい所に色々手がはいるのは嬉しい反面コレが原因でなにか問題起きたら怖いなあとも思ってしまう

    返信削除
    返信
    1. クライアント側の処理だろうしなーに最悪クライアントクラッシュで海岸に運ばれるだけよ

      削除