2018年8月15日水曜日

雑記

Redditなどで見かけたDelve情報などなど

※間違ってるかもしれないから各自ソース確認してね




Timeworn Reliquary Keyのドロップ量は1000~2000個程度
ソース:1000-2000 reliquary keys to drop from the entire delve league
ソース2:INTERVIEW: PATH OF EXILE DIGS INFINITELY DEEP FOR THE DELVE LEAGUE(SOCKET TO MEセクションあたり)


Delve Leagueでドロップする特殊エフェクトが付いた過去Leagueの限定Uniqueが手に入るReliquary Keyですがドロップ率はとても低い模様
Keyによるドロップ対象Uniqueは151種類でどのUniqueが手に入るかは同確率らしいですが過去LeagueのUniqueの入手方法はZana modやCardなどの手段があり、なおかつ高価なUniqueとなると一握りって考えるとKeyを使ってUniqueを手に入れるよりKeyを売ったほうが堅実な予感
専用エフェクトも付くって考えると記念品って感じなのかな?




過去Leagueの限定Unique一覧
ソース:Actual list of 151 Reliquary items?

そんなKeyを使って入手できそうなLeague Uniqueの一覧です
ただしリストには157種類のUniqueがあるので6種類ほど落ちないUniqueが混じっている模様
まあKey自体入手できるか怪しいですがリストを眺めて思いを馳せてもいいじゃない


SSFでないトレード有りのLeagueのDelve LadderにSolo Ladderの実装予定
ソース:Solo Delve Ladders

パーティーありでひとまとめにするとCarryしてもらったりなんだりで実力がなくてもLadder上位に載ることができる可能性があるのでParty LadderとSolo Ladderの両方を実装予定だってさ
仮にパーティーでDelveしちゃった場合でも、ソロで更に10階層程度掘り進めるとsolo ladderの記録に載るようになるみたい
とはいえ、トレード有りの場合にはパーティー以外でも間接的な支援の方法はいくらでもあるのでそういった要素を排除した完全な自力のLadderを望むならSSFでプレイしてね

0 件のコメント:

コメントを投稿