2018年8月28日火曜日

Flashback統計

Flashback Eventお疲れ様でした

何の役に立つのかわからないけどいつもどおりの簡単な統計画像
トレードありのLeagueはソロとパーティーの力量差が大きいのでSSFのみの統計データです

参考サイト
SSF HC
https://www.pathofexile.com/forum/view-thread/2191598

SSF SC
https://www.pathofexile.com/forum/view-thread/2191597

PoE Racing
http://poe-racing.com/


追記 08/29
SSF SCの表の一部が間違ってたので修正





SSF HC


Lv.100は15人、Lv.95以上は211人でした
圧倒的Saboteur人気!!
SSFだと安定して人気があったNecroもIncursionだとそんなに人気がなかったみたいだね


SSF SC


Lv.100は25人、Lv.95以上は401人でした
前回は上位3位の色違いDemigodすらLv.100にならないと駄目みたいな激戦区だったけど今回は前回と同じEvent内容だったり、前回がSSF SC追加初のEventだったりで、ちょっとだけ落ち着いたみたいね
こっちも相変わらずのSaboteur人気
みんなTrap投げようぜ



今回は日本人がかなり頑張ったみたいでSC, HC, SSF問わずに結構な人が上位になったみたいと風の便りで聞いたよ

ちなみに景品授与には数日掛かるのでキャラ整理はちょっと待とうね
景品が配布されたら公式Twitterで告知されるのでそれからキャラ整理しよう

0 件のコメント:

コメントを投稿