2018年8月16日木曜日

プレイ日記

Flashback日記
新キャラの話






Arc Trapという王道を堪能したので次は邪道でマイナークラスで遊ぼうとLadderを眺める
最初はInquisitorが狙い目かなとArc Trapの時に余ったLv.21 gemとCall of the BrotherhoodでセルフキャストArcでもやろうかなって思ったけどあんまりピンっと来なかったのでFlashback前からやりたいやりたいと思ってたBerserkerでElemental Hitをやることに
EAではなくElemental HitにしたのはBerserkerでMoM型のAttackerがやりたくてEAだとmana costが重すぎてBM型じゃないと運用できなさそうだと思ったのでElemental Hit
ちょうど生ドロップした6L弓もあるし早速走るぞー



っと全部省略してActはクリア
Act.3までSunderで走って図書館終えた段階からEHで育成
gemレベル=火力なのでAct中はそんなに火力を感じれず


Ringが集まったのでLoreweaveと交換

Divineをいくつか入れたらなかなか良ロール
色変えは難しそうなので6Lにしないで装備することに


拾ったShaper弓にChaos Spamしてたら良さげなmodが付いた
Suffixに空きが欲しいのでAnnulガチャ

1回目はPrefixのFlat Physが消える
もう一回Annul

次はCritが消えてこれで一応完成
CatarinaがLv.8になれば+1 gemを付けられる良さげな弓完成

で早速6Lチャレンジ
257 Jewell + 126 fusで完成!!

これで一応gearは一通り揃ったので余ってたmapをひたすら回してLv.90

BerserkerでMoM型のEHは結構楽しいしファームは早い
現状単体用のEHを用意できてないのでボス相手とレアが固く感じるけどそれ以外は悪くない感じ



0 件のコメント:

コメントを投稿