2017年12月12日火曜日

PoE Wikiで障害発生中

ソース:༼ つ ◕_◕ ༽つ WIKI TEAM TAKE MY ENERGY ༼ つ ◕_◕ ༽つ

ざっくり説明するとPoE Wikiの大本であるGamepediaの仕様変更の巻き添えでPoEのWikiがエラー吐いてるんだってさ

追記:2017/12/14
Wikiのアーカイブ
ちょっと重いけど壊れる前のアーカイブです
追記終わり


とりあえずの避難場所は
http://poedb.tw/us/
かなあ
UniqueとかSkillの数値は載ってるけど他のメカニズム関連の情報がなくて困るけど

後はGoogleのキャッシュを利用して
例えば
https://www.google.co.jp/search?q=https%3A%2F%2Fpathofexile.gamepedia.com%2FThe_Wise_Oak&oq=https%3A%2F%2Fpathofexile.gamepedia.com%2FThe_Wise_Oak&ie=UTF-8
wikiのページをそのまま検索して

緑色の下三角をクリックしてキャッシュをクリックすれば壊れる前のwikiが見られるよ
ただしこの方法はGoogleのキャッシュが更新されちゃうと使えないけどね

どれくらいで復旧するのかは謎だしちょっと不便だね


0 件のコメント:

コメントを投稿