2017年12月11日月曜日

プレイ日記

Abyssプレイ日記







R.I.P - 享年76

Abyssの穴から沸いてきた空飛ぶマンタ2体同時にズババババッて扇がれたライフが消し飛んだ
Abyss触ったらすぐに割れ目追いかけて雑魚無視して大穴の場所まで行ってから戦う効率重視スタイルでやってたけどクリアリング済んでない方向に割れ目が進むとちょっと危ないね
迂闊でした

初めて拾ったShaped Item

今回mapで起こるボスにShaperが憑依する(?)イベントはShaperに侵食されたmapで起きるみたいね
予期せぬmapで起きてて逃げ場も少なくて面倒くさいイベントだったからある程度予想できるみたいで良かった良かった
あとShaped Item拾った うーん微妙
このShaped/Elder Itemにいろいろ言いたいことあるけどとりあえずどんなもんなのか落ち着いてから記事書こうかな



Hakuサイコパス説
昨日書き忘れたHakuの悪趣味入り口
ちゃんとしたストーリーでこんな入り口になってる可能性もあるけどHaku外道

そういえばLeague初期の小技なんだけど、拾ったアイテムを売りたいけど相場がすぐ変わるしいちいち調べるの面倒くさい時あるよね
私はそんなときはとりあえずtabの名前を"can u offer?"にして適当に拾ったUniqueとか売れそうなrareを放り込んでる
これすると結構な確率で向こうから値段付けてくれるから後はこっちが売るか売らないかの返事するだけ
相場より安い可能性もあるけど値段付けてすぐに下がる相場で売り時逃すくらいなら安く売っちゃってもいいやって投げ売り
安すぎだと思ったら断れば良いし、高く売りたいアイテムは他tabに置けばOK
まあ数日も経てば相場が安定しちゃうからほんとLeague初期の小技


って事で2キャラ目いくぞー

0 件のコメント:

コメントを投稿