2017年12月20日水曜日

プレイ日記

Crit Cleaveの話等など







楽しく草刈りを楽しんでいたJugg Crit CleaveはR.I.P(享年84)
マジックパックに突っ込んだらスタンしてパニックで操作できずにたこ殴R.I.P
ラグとかAbyssとかElderとか関係なしに死んじゃってちょっと恥ずかしい
まあ、Ahn's Mightは安かったしBellyは予言産の拾いものだし資産的にはほとんど損失ないのが救いかな
Uber lab行ったタイミングでKaom's Rootsに履き替えようと思ってたけどさっさと履き替えれば良かったかなと後悔


って事で新キャラ考えたけどちょっと高くなりそうなのでワンクッション置いてmap攻略やらボス攻略用に、Cleaveの育成でも使ったSunderが相変わらず強かったのでSunderでもやろうかなと育成開始



今期もオサレHOを目指して大改造(入り口のみ完了)

Hideoutのオブジェクトがleague共有でleague終了時に家具ポイントも統合されるから常設に買い出しに出かけていきなりいろいろ設置できて楽しいね



Volatile DeadのNerfの話
ソース:An Update to the Volatile Dead Helmet Enchantment
詳細は『Volatile Deadの頭エンチャNerf』がわかりやすいんじゃないかな

league途中で追加実装とかbuffはこれまでにも何回もあったけどLeague途中のnerfって珍しいね
確か記憶ではShield chargeがAoE化した時にAoEが広すぎたってnerfがあった以来かな?
今回のPatchに大きな変更なかったりとか察するに今回のコンテンツ追加は強行軍でいろいろと手が回らなかったんだろうねえ


2 件のコメント:

  1. 今回コンテンツ盛りだくさんですもんねー
    sunderもバグ修正という名のnerf入りましたけど体感ではあんまり変わってないですね

    返信削除
    返信
    1. sunder相変わらず強くて楽しい
      前leagueが4ヶ月ありましたけどmap追加にelderと新スキルと沢山のUniqueとモリモリですからねえ

      削除