2017年12月5日火曜日

雑記

こまめに公開される新情報をこまめに追う記事






新Unique Doedre's Skin
ソース:Check out the full reveal of the new Doedre's Skin unique and its 3D Art!
3D art付きの新Unique Doedre's Skinが公開されたよ
性能はsocketed blasphemyとsocketに入れたCurseはCurseの上限を無視する効果
それにDoedre's Efficyを召喚できるようになるよ

多分Socketに嵌めたCurseはDoedre's Efficyが使うから自由にキャストできなそう
DoedreだからGraveyard MapのBossみたいに地面にCurseフィールド展開するとかなのかな?
Blasphemyは優先度高いsupport gemだからspell totemと併用するとAura TotemになっちゃうしCwDTとかCoHも無効だからCurse上限無視の為だけに使うのは無理そう



新Support gem Mirage Archer
ソース:Here's a sneak preview of the new support gem, Mirage Archer.
プレイヤーがSupportされているBow skillを使用するとプレイヤーの上部にミラージュが現れてBow skillを使ってくれるよ
現情報では
ミラージュにはLess ASが付いてる
ミラージュは一度に1体まで召喚可能
プレイヤーがBow skillを敵にhitさせる事で発動、hitの度に召喚時間が上書き
ミラージュの撃つFrenzyやLeech等はプレイヤーに効果なし
CoHは発動する
blink/mirror arrow等のminion skillはサポート外
Ancestral Bond取得時でもミラージュはdamageを与えられる
Null's Inclinationのon kill effectは発動しない
vaal skillはsupportしない
らしいよ(詳しくはソースから)

移動するRATって感じだね
純粋なサブ火力としての運用はもちろんCoH要員やBowだと活かしにくかったMaim等のDebuff要員等など、Vile Toxins Supportの為のPoison Stack維持なんかにも使えそうで夢広がるね

0 件のコメント:

コメントを投稿