2017年12月9日土曜日

プレイ日記

眠くて眠くてact9途中で力尽きてお休みなさい
寝る前にメモみたいな日記









  • hakuの入り口悪趣味過ぎない?
  • 昼間に書いたneversinkのヤツがメンテ後に直ってた
  • メンテ中は暇だからブログ見てきてくれる人いるだろうって注意喚起の為に急いで書いたけど完全に一人相撲
  • 飽きるほどやったEDだけど久しぶりにやるとやっぱり楽しいね
  • MoMはnodeのNerfとEnfeeble Auraが強力なのでしばらくは取らずに様子見
  • MoM型だといずれ火力不足になりそうでどうしようかなーと今から悩む
  • act道中はちょっとエリアの形変わってたり新しい雑魚追加されてたりしててよく迷子
  • Beltはライダーベルトがドロップ率と性能で一強過ぎてなんだかなあと思う
  • 後いろいろメモっておこうと思ったけど睡魔でどこかに吹き飛んだ

2 件のコメント:

  1. しっかり見てましたよ。
    いつも有用な記事をありがとうございます

    返信削除
  2. 私も見てますよー
    これからも無理のない範囲で更新してほしいです

    返信削除