2017年12月4日月曜日

雑記

Patch3.1情報とかごった煮







Zana Modが追加されたよ
ソース:Here's a little teaser of the upcoming Zana mods!
Fortune Favours the Braveってzana modが追加されたよ
追加するとPortalが1つしか開かないみたい
どれくらい追加のIIR/IIQがあるのかな?
3cも払うんだからドドンと倍になりますくらい期待しても良いよね

Party組んだらPortal増えるとかあるのかな?
あったら空Party組んでPortal増やすだけだからなさそうだけど

追記:某所を見て間違いに気づく雑魚1人
modの内容はまだ秘密
"Fortune favors the brave (blod)"は『運命の女神は勇者に味方する』って諺らしいよ
3cに見合うリターンはあるよね


新Unique Jewel
ソース:The skilled know how to learn. The talented know who to learn from.
classの根元までpassiveを取得すると効果を発揮するUnique jewel
Limit 1でeachとか書かれてないから1 classに2カ所ある根元両方取っても1個分しか効果は発揮されないっぽい
うまいこと3 class分くらい取得できると美味しいかな
Marauder/Ranger辺りはLife取るついでの1 pointで取りやすい
逆にTemplarとか効果は強いけど根元弱くてあんまり伸ばしたくないって調整だね
PeneだからCrit型のInqでも使えないって歯がゆい調整

classの特性上根元を取りやすいSiconとかでも強いしDuelistでAoE+Leech+MS取ってCycloneとか素手Shield Chargeとか悪くないんじゃない?


新Unique Gloves
ソース:Oskarm Nubuck Gloves
前の雑記でもちょこっと書いたけどZenoデザインUniqueが公開されたよ
200 accにつき2% inc.Crit
大体Crit型で意識してAcc積むと3000 accくらいのイメージだから30% inc.Crit
性能的には最終装備と見るとちょっと弱いかな
vaalしてEWとか付けてdual curseとか強そう


Patch3.1でのAtlas mapの移行
ソース:Atlas Migration Information

常設Leagueでの話
Patch3.1ではmapの改変が行われるので新PatchではAtlasのクリア状況がちょっと変わるよって話
具体的にはAtlasボーナスの数は変わらないけど、クリア済みのMapが他のTierに変更される場合は、同Tierの他のMapをクリア済みになるってさ
sextantを嵌めてる場所にも影響があるのでsextant blockingしてる人はやり直しね

3.0.x以前のmapをクリアするとスタート地点から該当のMapまでクリア済みになるんだってさ
あと古いmapではShaperやElderの侵食イベントは無効っぽいよ

0 件のコメント:

コメントを投稿