2017年12月30日土曜日

プレイ日記

Pen buildの話





新キャラはPoeペンと画像のShaper wand二刀流でGC撃ってる
手にHrimsorrow

胴は最終kaom予定で何でも良かったので拾った胴を適当に装備してる
装備してるけどなんだかんだ爆発効果が強くてabyssが快適

shaper wandのasはペンと合わせようかと思ったけどまだattack per secが0.25に達してないのでとりあえずspell damage
最終的にはAS合わせたほうが強いのかinc damageにした方が強いのか計算してみて決めるつもり

現状は中tier mapでのんびりファーム中
特に火力不足も感じることなく快適だけど高tierで通用するのか不安
わざわざshaper wand craftしたけどペン2本持ってスペル2種の方が強い気がしてならない

GCのトリガーにFrenzyを使ってるけどリンクをどうするかちょっと悩んでる
faster attacks入れるのか入れないのかPCoCを入れるのか入れないのかCoHを入れるのか入れないのかとかリンク数との兼ね合いもあるしわけ分からん
後、ネタ気味だけどCoHにProjectile WeaknessセットしてひたすらknockbackさせるGCもやってみたい


ちょっと話変わるけどLeper's Almsの状態異常なすりつけ効果って面白そうじゃない?
FreezeもCwDT - Arcとか用意すれば対応できそう
あと前LeagueにあったワザとFrozen状態になってWinterheartで強力なリジェネを得るbuildなんてものがあったけど同じ要領で敵にFreeze押しつけるbuildなんてできそうじゃない?
まあGuardianみたいな強Boss相手はfreezeできないみたいな仕様があったはずだからハメ殺しみたいなのはできなそうだけどね

0 件のコメント:

コメントを投稿