2017年12月17日日曜日

プレイ日記

新キャラの話








拾ったBellyが5LになったのでSRSは一旦置いておいて新キャラ育成
SRSも悪くはないんだけど機動力だったりサスティンだったりが対ボスが辛そうだから休止
って言っても安全な位置とか遠距離から一方的に殴れる強さもあってMapによっては強いから新キャラと交互にプレイするとは思う

新キャラはAhn's Might 2本使ってCrit Cleave
Ahn's Mightが今回リワークされていろいろと強化されてるけどコスパとか考えたらかなり強い剣じゃない?
pDPS300前後あってcrit multが50%のAccが450+40%
frenzy chargeが減ったり要求Strが高かったり0 frenzyにするにはソケットにPacifismが必要だったりデメリットはあるけど剣のスペックはかなり高いと思う
特にAccは剣passiveと合わせれば特に工夫しなくても3000超えるので高Tierで命中率に悩む必要がないのも大きい
まあ、金にものを言わせて強い剣2本装備する方が強いんだけどAhn's Mightは安いときは1cとかで買えるしPacifismはCardでも手に入るしでお財布にとっても優しい剣

今回は剣のASがちょっと心許ない数値なのでBFは止めてJewelでFortifyが得られるCleave
classは硬そうかな程度でJuggに
今思うとGladiatorでも良かったかなと後悔しつつJuggのAcc 6000超えで楽しく草刈りしてる



T6以上のShaper侵食map行くとElder出現するようになるのかな?
Elderポータルから出てくる雑魚が雑魚じゃない強さをしてて辛い
あと戦争に介入できるほどまだmap持ってないし、そもそもmap開けの邪魔で辛い

Shaper's orbのドロップの仕様が変わってElder支配のmapでドロップするようになってるんだと思うんだけどトレードとかでmapを手に入れない場合はShaper's orb手に入るのってmap埋め終わってからになりそうね
画像の例だとT7のShaper's orb取りに行こうとatollでt7 map狙いに行くとElder消えて自然とshaper軍に駆逐されそうな気がする

0 件のコメント:

コメントを投稿