2017年12月9日土曜日

プレイ日記

注意!!
PoEのClientに標準装備されている"NEVERSINK 1 REGULAR"は古いversionなので使用しないでください
ソース:[PSA] MISTAKE IN PATCH: DON'T USE "MY" "NEVERSINK 1 REGULAR" - Those are old 3.0 filters.

手違いで古いXbox版のFilterになっちゃってるんだってさ
手動で入れたから大丈夫だろって思ってる人ももう一度チェックを
大丈夫だろうと思ってダメだった人、そう私です
標準Filterは画像上みたいな部分で下にスクロールしないと画像下見たいに手動で入れたFilterが表示されないんだよね

一応序盤ならAbyss JewelとBeltは強調表示で見逃す事はないだろうけど、Shaped/Elder Itemは表示されない可能性もあるし、最新版のFilterだと育成用4Lにドロップ音付けてくれてたり親切だから気づいたらFilterを最新版に切り替えようね



以下メンテ休憩にAbyssの所感とか




  • Abyssのrare monster強すぎ
  • 雑魚も結構沸いてきて倒すの大変
  • Gearが揃ってきたらいっぱい倒せてrare Jewelとbeltじゃんじゃん出るから楽しい
  • Abyssal Depthsは完全別エリアで結構長い洞窟とボスエリアで構成されてる
  • ボスはカウントダウン始まって大量の敵が沸いてきて大変だった
  • そういえば1st BuildはTrickster EDにした
  • 回りづらいMapの時間あたりの敵の数が増えるって言ってたので狭い通路でも殲滅力高そうなEDに決定
  • Abyss Jewelの恩恵薄いけど殲滅力高くて楽しい
Abyssal Depthsの入り口
内容は君の目で確かめて見ろ(スクショ忘れ)

0 件のコメント:

コメントを投稿