2018年5月23日水曜日

Corruption ChamberとSuper-Corrupt

Incursion LeagueのTempleにはCorruption Altarが用意されており、そこでは特殊なCorrupt化が可能です


ソース:The Corruption Chamber









最上位のTier3であるCorruption ChamberにはCorruption Altarが出現します
このCorruption Altarではvaal orbを使用した時よりもより強力な"super-corrupt"が可能です

Corruption Chamberは部屋をアップグレードしたり変更したりすることで現代版Templeに出現します
またCorruption Chamberが存在する場合にはTempleのmodにmaximum resistancesのペナルティmodが追加されるようです
Tierに関係なくCorruption Roomがあるだけでペナルティmodが追加されるのでT3までアップグレードできない場合にはCorruption Altarが出現せずにリスクのみが残るでしょう


Corruption Altarではセットしたitemに以下の効果をもたらします

  • Socketの数やリンク、item modが変わったShaped/Elder Itemに変化する
  • すべてのソケットが白に変化する
  • Corrupted implicit modが2つ付く
  • アイテムが破壊される
Super-corruptによってImplicit modが2つ付いた例



このようにIncursionではTierによってアンロックされる報酬や部屋の種類によってリスクが増えるのでIncursionの残り回数によって部屋を変更するのかアップグレードするのかなどの戦略を考えないといけません




Implicit 2つ追加されるのって夢広がるね
部屋の出現条件ってやっぱりエリアレベルによって制限されるとかあるのかな?
みんなringシャツ着てCorruption Chamber量産しようね


0 件のコメント:

コメントを投稿