2018年5月29日火曜日

Flashback統計

長きにわたるFlashback Eventお疲れ様でした

ってわけで今回も軽く人数の統計をとったよ
今回はSSF HCとSSF SCの2種類

初めてのSSF SC Eventだからどれくらい人口いるのかとか気になったからね
通常HCとSCはパーティー要素で人数の統計は意味が薄そうだからやってない


参考サイト
HC SSF Flashback Event
https://www.pathofexile.com/forum/view-thread/2139980

SSF Flashback Event
https://www.pathofexile.com/forum/view-thread/2139979

PoE Racing
http://poe-racing.com/





SSF HC


SSF HCはLv.95以上が223人、Lv.100が9人でした
相変わらずのJugg人気だったみたいだけど意外と上位のハードルは低めだったみたい
競合恐れて強い人は他Classに行ったのかな?




SSF SC

今回からEventに追加されたSSF SCはLv.95以上が528人、Lv.100が38人でした
SSF SCって結構需要あるみたいだね
みんなLv.100になる激戦区だぁ



蛇足だけど参加箱以外の景品配布には数日掛かるってさ
届いたら公式サイトにメッセージ届くし、公式Twitterで配布完了したらTweetするって言ってるからMTX夢見て寝て待とうね

0 件のコメント:

コメントを投稿