2018年5月3日木曜日

[reddit]続・IIQ vs IIR

Redditより気になる記事紹介

ソース:IIQ vs IIR: Episode "2000 Blood Aqueducts"

前の検証を受けて別の人がIIQ/IIRのありなしの組み合わせをしてそれぞれ500周、計2000周Blood AqueductsでFarmした検証です

拾ったCurrencyなどをChaos換算した結果グラフ

Currency別の詳細データ
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1Zz52yAvfiIBKqhWbHqlDZCQWo4pI9o8_8IclJPKR_s8/edit?usp=sharing





前回の検証だとMFなしのデータがなかったのでIIQが機能してないのかIIRでCurrencyのドロップが増えるのか謎だったけど新しい検証でどうやらIIRでもCurrencyのドロップが増える可能性が高くなってきました

今まではIIQ gearが評価高かったけどこれからはIIR gearが再評価されそうだね
高額UniqueとかRare Itemのドロップを考えるとこれからは限界までIIRを積むのが流行るのかな?
それともIIQ特化するんじゃなくてIIRも適度に積んだほうがいいのかな?


今回の検証ではIIRがCurrencyのドロップ量に影響しそうな結果だったけど、実際に効果があるのか、どれくらい効果があるのか真相を知るのはGGGのみだから話の種程度にね

0 件のコメント:

コメントを投稿