2018年5月11日金曜日

Incursionで追加されるItemを読み解く

トレーラーサイトで公開されてる情報から推察などなど









Atzoatl's Ruin報酬
前にも説明した通りprefix 1modでpeneとlightning damage
magicで入手するってことはcraft前提ってこと?
それともmodなんかをわかりやすくするためであってrareでも入手できるってことかな?
Shaped/Elder Itemと違って通常item扱いっぽいからchaos spamは無理そう

これまたprefix 1mod
かなりlifeマシマシ鎧だね


Story of the Vaal
性能的に育成用Uniqueっぽいね
50%ランダムエレメント変換してくれるよ


Fate of the Vaal
性能的にStoryの上位互換Uniqueだね
過去を改変して報酬アップするとStoryがFateに変化するって考えていいのかな?
100%変換してくれるけどthis weaponって書いてあるからoff handに持ったりspellで使うことは出来ないよ

Mask of the Spirit Drinker
ESが常時0になる代わりに最大ESに応じてLife Regeneがもらえるよ
これも育成用で上位互換Uniqueが用意されてるのかな?



その他新Item
vaal orbをdaggerに使うとUnholy Mightの効果が追加されるのかな?
shaped daggerにvaalを成功させて激強off hand武器作ろうぜ
main hand武器用途だと最終装備になりえるDagger Uniqueってないから作るの難しそう
caster向けでDivinariusのvaal成功させてGCやれってことかな


String of Servitude
画像の例はImplicitがincresed maximum lifeになってるけどおそらくvaal orbの効果で変化しちゃったものと思われる
もともとはheavy beltでstrが付いてるはず
beltにvaal orb使うと6% increased maximum lifeが得られるかもってことかな?
vaal成功させて"+3 Maximum Endurance Charge"belt作っちゃおうぜ

微妙なbaseのbeltでも% maximum lifeが付くかもって考えたら夢広がるのかな?
ただ6%ってのは大体1つの目安として+(30-40) maximum lifeだからもう一声ほしいところ


Zerphi's Heart
Vaal Skillを使用するとSoul Eaterがもらえるよ
Vaal Skillを使用すると暫くの間Vaal Soulがたまらなくなるらしいのでずっとsoul eater状態は無理かな
3 stackあるvaal skillとかで装備したら強そう
デメリットの要求ステータス増加はかなり重そう


Ringのvaal orbによるImplicitが追加されました
ringにvaal orbって使う意味なかったからこの変更は楽しみだね
微妙なbaseのringもどんどん拾おうね

Amuletのvaal orbによるImplicitが追加されました
Lv.23のPurity of Fireが得られるってことはこれからはPurity of Fireのgemを育成するんじゃなくてAmuletにvaalしろってことかな?
ただVaal Impurity of FireもあるからPurity of Fireのgemを育成する意味は十分あるよ
要求レベルが36なのはなにかの間違いだよね?

レベル6のEssenceを1 stackもらえるcard
craftが捗るね



Apep's Slumber
MMOGamesに掲載されてたUnique
敵からPoisonを受けやすくなるけどPoison中はmaximum resが増えてES regeneも貰えるよ
ES regeneの上限が250 ES per secみたいだからThe Golden Rule使って悪いことは出来なそう
CI取得してPoison無効で使ってもいいかもね

0 件のコメント:

コメントを投稿