2018年5月17日木曜日

プレイ日記

Flashback日記などなど
ダイジェスト
大体箇条書き







  • SSF HC Flashbackで2キャラ目Elementalist Fireball
  • Rolling Flames拾ったのとなんとなくvaal fireballがやりたくなったのでelementalist
  • elementalistのBeacon of Ruinのshock保証は滅茶苦茶強かった
  • ただ、単体があまりにも弱すぎてmap突入して間もなく諦める
  • 次のキャラどうしようかなと悩みつつ一旦Bestiaryに戻ってportal beast探しの続き
  • が、Scion Molten Strike R.I.P(享年92)
  • Zana mission終わって帰る途中のロード画面でゲーム裏でブラウジング
  • 30秒経つ
  • 死ぬ
  • 安全確認大事!!
  • 後疲れてるときは休むの重要!!
  • ってことで気を取り直してFlashback 3キャラ目Champion KB
  • Esh's Mirrorを拾ったので何かしら調整される前にKBやっとくかとChampionでKB
  • 育成はStorm Cloud担いでLA+Barrage
  • Esh盾が装備できるLv.53からKB移行
  • KitavaはBarrageに切り替えて難なく突破
  • Esh盾のおかげでBreach Abyss Harbingerは快適
  • Bossは壁に寄せられれば楽 できないと地獄
  • が、R.I.P(享年85)
  • Invasion Bossの死体が無常にも爆発
  • 死体の上に仁王立ちダメ絶対!!
  • 1キャラ目のSR totemも3キャラ目のKBも大体プレイ時間は24時間程度だった
  • そのくらいで事故死しやすいのかな?
  • 解体したElementalistが残ってるから何かやろうと思えばできそうだけどちょっと疲れたのでFlashbackはこれにて完
  • まだBestiaryでportal beast探しが残ってるのでのんびりやりつつ新League情報でも追っていこうそうしよう



0 件のコメント:

コメントを投稿