2018年5月29日火曜日

プレイ日記

Bestiary報告







SSF日記最終回


もうちょっとだけ続いたSSF HC BestiaryのSR totemはT15 Elderに轢き殺されました(享年95)
T14 Elderはデレたのか知らないけど簡単だったからT15も楽勝だろって思ったら機嫌が悪くてTotemすぐに壊される駄目パターンでした
Totem型はどうしてもNukeとかAoEとかに弱いね
SRだと範囲殲滅弱いから余計に雑魚がいっぱい出ると何もできない弱点出ちゃった
あとイマイチElder戦の安置とか避け方分かってないから白Elderあたりで練習すべきなんだろうなあ

SR Totemは1v1だと安定しててとりあえずChimeraとMinotaurは倒せた
Uber ElderはまだしもShaperは挑みたかったなと思い残しつつBestiaryは終了です!!


ちょっとBestiaryでお腹いっぱいになったから来期は趣味寄りのbuildでleague要素とかboss killは深く考えずfarmしたいなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿