2019年5月30日木曜日

雑記

Legion Leagueの細かい情報

公式フォーラムのティーザー画像まとめ
Path of Exile: Legion Teasers






Wind Dancer

4秒間Hitを受けていなかったら20% Less Damage taken
4秒間Hitを受けていなかったら40% Less Evasion Rating
Hitを受けたら4秒間 20% more Evasion Rating

Kintsugiと同じ様な効果を持ったKeystoneが登場したよ
ノーヘルKeystoneと同じ見た目してるからJewelのシード値次第では両立できそう

タコ殴り状況にはめっぽう弱いKeystoneなのでEvasion型やDodge型と相性が良さそうだね
あとは数少ないmore evasionを得る手段でもあるので自傷ダメージでhitを受けつつDreamfeatherの効果もアップみたいなこともできなくはなさそう
Armour目的でIron Reflexesと組み合わせても良さそうだね


新しいSextant modが追加

Vaal系のmonsterが追加される他、Map DeviceにMapと一緒にSacrifice Fragmentを入れるとGifts of the Sacrificedが登場する確率が、Mortal FragmentならGifts of the Red Queenが登場する確率が追加されるよ
来期はMap Deviceをアップグレードして5個同時にセットできるようになるのでSacrificeもMortalも2個ずつ投入できるね
何が登場するのかわからないけど危険な香りがする



DelveとBetrayalの調整はPatch3.8までお預け

ソース:An Update Regarding Delve and Betrayal Content

将来的にDelveの燃料とBetrayalの相関図はAtlas Mapのようにリーグごとの管理するように変更するよみたいな話があったようななかったような
そんな話は他の優先度が高いタスクが忙しいのかLegion Leagueでは修正が見送られるようです

まあバタバタした状態でやっつけ調整されるよりはいいんじゃないかな




0 件のコメント:

コメントを投稿