2019年5月26日日曜日

雑記

細かいLegion League情報

Redditの情報まとめページ
Patch 3.7 & Legion League Compiled Information Thread







Dance with Death

新しいLegion JewelによるKeystone
Helmetが装備できなくなって敵のCriticalによるダメージがLuckyになる
代わりにこちらのCritical率とCritしたときのダメージがLuckyになる

Luckyは2回判定を行い、結果が良い方が適用されるキーワード

敵からのCritical Strikeは基礎ダメージが増えるということでAssassinのOpportunisticThe Brass Domeを装備しても被ダメは増えるよ
まあだからといってCrit対策しないと死にそうだけど

Abysussと併用させまいという強い意志を感じる
性能的にはやるかやられるかの極端性能
Jewelを開ける分にKeystone取得する分にHelmet被れなくなるデメリットを考えると使うやついるのか怪しい

Keystone名見て真っ先にこの画像を思い出す
やっぱりヘルメットって重要だよね


Rageメーターが追加

QoLアップデートでManaの周りにRageゲージが追加されるよ
10目盛りあるから1目盛りで5 Rageだね
Rageを消費できるようにするとかなんとかでRageもリソース扱いになってMana付近に追加ってことなんだろうな


フェーズ制のボスに雑魚沸きを追加

やることがなくて手持ち無沙汰だったのが改善されるよ
動画見た感じRareがたくさん出現するのでArachnid Nest Mapのボスで稀によく見るAura持ちRareが出現からのボス強化ワンパンが怖い




3 件のコメント:

  1. >敵からのCritical Strikeは基礎ダメージが増えるということで

    これマジですか

    返信削除
    返信
    1. 勝手な予測ですけど書き方から見ておそらくCriticalしたら基礎ダメージ2回判定後Multiplier分追加だと思ってるんですけどそうしたらBrass DomeでカットできるのはMultiplier分だけで基礎ダメ部分はUnluckey状態だと思っています

      削除
    2. critがluckyじゃなくてdamageがluckyだから確かにそんな感じしますね
      そうするとGarb of the Ephemeralみたいなそもそもcritしないよってものを装備しないと完璧には対処できない
      けど来季はそれ無いしenfeebleかbeltが一番ラクでしょうかね

      削除