2019年3月2日土曜日

雑記

Synthesisの細かい情報







1 AreaあたりのSulphiteの出現数が3つ固定に

今まで1~3つのランダム出現だったDelveの燃料が確定で3つ出現するようになるよ
ScarabのNerfが予定されてるけどこのBuffで燃料の採掘量はそれほど変わらなさそうだね



Fractured Itemで固定されるModは複数個固定される場合がある

ソース:Fractured Items often have one mod stuck in place, sometimes two and rarely even three.
画像の例は2 mod固定化されたFractured Itemだよ
レアだけど3つ固定のFractured Itemもあるらしいよ
そういったItemを素材にすると強いImplicit modが付くとかあるのかな?



Item modの詳細で表示されるTierの改善

ソース:Mods now list the correct relative tiers when they're on items that can't spawn certain tiers!

最初の画像が新しいTier表示
2つ目の画像が今のTier表示
例としてLife modである"Virile"の表示がT6って表示だったのがT1表示になるよ

今まではLife mod一つとっても通常modだけじゃなくEssenceで付くLifeやCraft modなど特殊なmod含めて全て1つのTierにまとめられていたのを、これからは特殊なmodは除外したTier表示にするみたいだよ
Life modなんかはわかりにくかったけどこれからはmodの強弱がわかりやすくなるね



0 件のコメント:

コメントを投稿