作るだけ作っておいたPure Breachstone
せっかくなので消化しに
map modの12% inc. damageってなんだよ
白mapでももうちょっと強いの付くのに
Exp/Hourが1G超えた
こりゃうまい
TulとUulはTR Totemだと辛そうだったのでXophとEshを消化
それでも残り時間大体20秒前後しかなかったのでこのBuild弱いんじゃ疑惑
MapでFarmしてたら変なエフェクト残ってた
ちょっとかっこいいね
ちょっとPhoenix討伐
腐った焼き鳥出来上がり!!
ついでにMinotaurも討伐
熟成牛肉出来上がり!!
HydraとChimeraはArc Totemですでに討伐しててFragment揃ったのでご挨拶に
本当はもうちょっとレベル上げたかったけどもうめんどくせえや
Shaperさんチッス!!
倒した!!
常設Leagueで何回か倒したことあるけどHCでは初めて
嬉しい
Shaper's DOGEZA Style
老人に鞭打つElderの茶番を見てめでたしめでたし
Shaper討伐報酬のSolstice Vigil
ご祝儀ありがとうございます
ということでずっと開かずの扉を開けるときが
まあこの先はネタバレってことで省略
ってわけでLeague終わるまでにShaper Killできて良かった良かった
まだLeague終了まで丸1日残ってるけど流石に今期はいいかな?
次Leagueまで休憩
Berserkerについて
弱い弱いって話を聞くけどそこまで弱くはないんじゃないかなって逆張り意見
とんがった性能持ってる分Build考えるの難しいけど結構あれこれ考えてみると面白いよ
まあ私の弱くないの基準がLess damage付いてた頃の旧Hierophantなので大概のClassが強い判定になってる気もする
せっかくなので今回のPoBスナップショット
https://pastebin.com/kkQwQKLe
本当は武器にElder Bow使いたかったとかSSFでももっとBootsをCraftできただろとか他のGearももっと詰める余地アリアリだけど時間がなかったと言い訳(今期はなんだかんだずっとダラダラプレイしてた気がするけど)
特にElder Bowを担いでTotemのLeechによる耐久度アップがどれほど効果あるのか確かめて見たかった
これならLeechじゃなくてRage効果2倍の方取ったほうが良かったんじゃないか疑惑
BerserkerのBuff予定されてるけどどんな感じになるのかな?
個人的にはRage効果2倍の部分をちょっと変えるだけでもっと人気出そうだと思うんだけどね
Toxic Rainについて
Quill Rainがnerfされて旬が過ぎて今更感あるけど
いろいろTRについて調べてみたらDoTが重複するから強いって前情報の他にも
- Projectileの数を増やしてもポッドは等間隔に落ちるので単体にはあまり影響しない
- Concentrated Effectをリンクさせてもポッドの間隔は狭まるわけではないがポッドの爆発範囲は狭まるのでoverlap目的ならAoEを増やしたほうがいい
- RAT TRのDoTでのkillはプレイヤーのkill扱いになる
とかいろいろわかってよかった
安易にProjectile増やせばいいってわけじゃないあたりBarrageやTSのProjectile数至上主義を反省してるのかなって思う
Hit数は稼ぎやすいし、DoT系ではStunやAilment系で敵の行動を抑えるのが苦手だけどTRはmovement speed遅くする効果はあるしで面白いスキルだね
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