2019年3月22日金曜日

プレイ日記

お爺ちゃんの記憶探索隊







4週目Labに行くまではとりあえずで反射無効を取得してたので
Labに行く前にFlask拾いにAtziriの元へ


討伐
しかしStepの方が落ちてリトライ


今期初Ex

lv.90前にやっとtrialが揃う

Atziri Flaskの予備が欲しくてAtziri Runしたかったけど
Midnightが足りなかったのでSac runしてたら6Lドロップ
微妙だけど使えないことはないかなと色変えして白シャツ卒業

4週目Atziri RunでCatalystドロップ
結局Flask*1, Step*2, Catalyst*1
Sacの在庫がなくなったのでFlaskの在庫諦めることに
使うやつが取りに行けば良いんだよ

SynthesisのBoss倒してたらStorm's Giftドロップ


早速合成
Lightning Res付いたGloveでまとめてみたけど
しょぼいFire Res

違法駐車を見つけるも車の持ち主は不在です


なんで出ないの?
なんで役職なしがいるのに部下がいないの?
Janusに人徳ないの?


なんでなんでと一回帰ったりしたら突然ヤクザ出現
駐禁取締完了です

3種Attributesニアピン賞

スタートとゴールがやけに近いmemory
ほとんどくっついてるし歩いて渡れる

不死身のEinhar

Shaped Bone Helmet拾った
本当はElderの方が良いけどこれはこれで

Memory MapのBoss 4種類討伐完了
全てのバッドエンド見たから真のBossと戦えるの?
って思ったけど一向にCortexなるものは出現しない
他にも条件あるのかな?

報酬にAgony Ring

Bossから3 mod固定Fractured Itemドロップしてた
複合modで2 mod表記だったから見逃すところだった


3 mod固定3つ集めて合成なんて堅実なことやってられないと早速合成
1/3引ければ問題なし

Monstrous Treasureが発動して平和な記憶


運良く2個目でLv.21完成


予言が揃ったのでrecipe回収しにCouncilへ

討伐
報酬は



0 件のコメント:

コメントを投稿