2019年3月12日火曜日

プレイ日記

Synthesisの日記






左にやたらログ流れてるなあと不穏な空気の中
早速お爺ちゃんを見つけたので記憶の中に
なるほどこりゃログが大量発生だ

記憶の中にもやってくるEinhar
きっとCavasは昔にEinharと会ってたんだろうね
こんな濃いキャラ忘れるわけないし

Fractured ItemってVendor recipeに対応してなかった
うまくいけば強いVaal Implicit mod持ちのAmulet作れると思ったのに


のんびりActを進めてKitava Kill

イメチェンしたZanaちゃん

そういえばWave of Conviction - Brutalityってどんなんだと検証
敵のmod欄に何も表示されないのでResは下げられないっぽい
残念

Delveのアップグレードの値段はトロッコの性能と掘った深さの
差があればあるほど費用が安くなるのでどこまでケチったものかと

試しにアプグレせずに潜ってみる
暗くて怖すぎ

燃料キャパしか割引されなくなったので少しアプグレしようかな

今回はmana costの関係で白シャツ着れないかなと
Aqueductファームはカットしてたから白シャツドロップ嬉しい
mana costはElreonシバいてveiled mod取ったから問題なし

Research入ったら誰も出てこないんだけど
ふと相関図見てみたらResearchに幹部しかいなかったのが原因だった
悲しい

Unique Tabが発売されたので購入
SSFだとUnique管理が面倒くさかったのでありがてえ
でもTrade有りだったら絶対このTabいらないと思う

Bellyの予言来た
League初期によくもらえる印象

早速Act9で回収


Elder出現後

Cavasの記憶が何やら変な場所に繋がってた


若きZanaちゃん!!

茶番を見てたら敵がわんさか湧いてきて怖かった
狭くて痛くて辛い
Zanaちゃん出てきたと思ったら1 way ST弱いことに気づいてくれたのか
LMPリンクさせた薔薇投げてくれてた


そして分裂するZana


ふとMemory Mapを見るとBossが出現

早速討伐に


Portalの中はChamber of Innocenceみたいな感じ


そしてBoss部屋っぽいPortal


中にはCavasが


そしてよくわからないGolemっぽいのが出てきたので討伐
結局Cavasって何者だったの?
Challengeを見るとエンディングは4種類用意されてるみたいなので
これはバッドエンドだったんでしょう


ってわけでLeague初日からのダイジェスト
今回もSSF HCスタートでやりたいという理由だけでElementalist Incinerateやってる


結局Cavasって何者?

ネタバレ上等記事
このシーン
よく見てみるとCavasの名前がVenariusで右下の青年がValdo
Venariusは過去のOriathのHigh Templarで、ValdoってのがZanaの父、つまりShaper

参考

つまりCavasはShaperの上司でよくわからんけど悪いやつ
反権力主義のExileの血がそう言ってるので間違いない
こう見るとZanaっていくつなんだろうね?
レディーに年齢聞くのは失礼だけど







0 件のコメント:

コメントを投稿