2018年12月31日月曜日

プレイ日記

と今年の総括










駆けつけ2R.I.P.
最初の1枚はラグが酷いので新キャラ作るかとmineキャラ
ヤクザnerfされたしどんどん喧嘩売っていこうとしたらtoraのTRでライフが秒で溶けてR.I.P.(享年57)
ヤクザnerfなんてなかった
もう育成中は触らないと心に決めて別キャラ育成

2枚目の次はDoryani's Fistを拾ってたのでtouch of godで遊ぼうじゃないか
考えに考えてRaiderスタートは弱いと決めつけてBerserkerが最適解とまたマロ開始
今度はヤクザに触らずの誓いを立てて全無視で育成
しかし道中R.I.P.(享年66)
扉を開けて突っ込んだらrare+magicのpackにタコ殴りされて溶けた
やっぱりヤクザは怖いね(全然関係ない雑魚死)


サーバーラグかったりleague要素が合わなかったりであんまりプレイしてなかったけど最近の日記はこんなもん

今年の総括として
年間R.I.P.数が23
大体1ヶ月で2キャラくらい死んでる計算だね
思ったよりセーフプレイだったのでそれほど死んでないかな?
Raceとかでよく死んでるイメージ

まあ、今年最後のLeagueがあんまり好みじゃなかったのが心残りだけど、今年1年はBestiaryに始まり、Incursion, Delveと濃いLeague内容の1年だったと思います
今期は調整内容とかバグの多さとか思うこともあるけどこれまでずっと密度あるLeagueを拡張し続けてたし開発には正月返上して働けとは口が裂けても言えないよ
積みゲーもちょっと崩せたしちょうどいい機会だったかな


来年はPatch4.0.xに向けた3.xの総括の1年になるしExileConも控えてるしでますます楽しみな1年になりそうだね

簡単な締め日記になりましたが今年1年ありがとうございました
それでは皆さん良いお年を




0 件のコメント:

コメントを投稿