2018年12月10日月曜日

プレイ日記

仁義なき戦い抗争日記
初日と二日目まとめて






今回はSSFスタートでBuildはOcc ED予定

君は行方不明になっていたHakuじゃないか!!

act.2の黄Beastからスリッパget
Beast最強か?

すぐ隣のBeastからおかわり
嬉しいけど嬉しくない

動物園入ったら名前が出なかったけど奥の個別部屋行ったら名前出た
せっかくなのでスパム

Veiled mod付きrare初get
わかりやすい表示でありがたい

Betrayalの相関図にHelpがあったので眺める
しかしよくわからないのでこんなノリで進める
こんなやつに人事権を握られてるとかSyndicate大丈夫か?


そう言えばHideout全League共通ってことで
mapのHOは常設Leagueで開放しても良くない?って
Atlas開いてみたらリセットされてた

アイテム整理するかとtabの移動してたら雑なfragmentの追加の仕方
正直Scrabもそんなに入手できないだろうし
このtabは無理して買わなくてもいいなと思う
まあLab runするとvaal fragment溢れるから個人的には便利

強襲ポイント溜まったのでいざSafehouseへ

君は行方不明になっていたVaganじゃないか!!

確かAct.4あたりで用事のため初日は終了



2日目早速R.I.P.(享年59)
要塞の外からEDポコポコ投げ込んでたけど
敵が中々出てこないなと入り口に近づいたら
Hakuの振り下ろし+クマ頭のLeapで即死

EDはAscendancy取得するまでは火力不足に悩まされたけどそれ以降はBuffもあってActは快適だった
ただBetrayal要素で出てくる構成員はどいつもこいつも高火力&高耐久でEDのじわじわ火力だと物足りなく感じたし何より高機動力でED当てにくいのが良くなかった
後はノリで構成員の処分を決めてたのが良くなかったので反省しながら2キャラ目スタート
次キャラは悩んだけど生半可なBuildだと辛そうだったので鉄板のArc Totem
2人いたら1人は使っているArcを信じろ

変なゲートあるけどオブジェクトバグか何か?
って思ったけど輸送トレインの出口だった

2回目Safehouse強襲

君は行方(以下略)

Bestiaryでよく見た黄Beastの塊

Betrayalの敵の処遇は英語読んだらなんとなくわかったけどとりあえず左の選択肢が組織の力を弱める選択肢で右が組織が強くなる選択肢ってことはわかった
例外もあるみたいだけどハイリスクハイリターンを望むなら右選べってこった
なので私はact中はなるべく左を選択するようにしました
後、Syndicateの中でToraがよく見えない攻撃でわけわかんないダメージ出してきたのでこいつはSyndicateから追放すべきだと思いました

まだmapにたどり着いてないところで二日目は終了
SSFだしのんびりやりましょ


1 件のコメント:

  1. 今日のlabが楽ちんすぎて走りまくってたら
    もちろんvaal fragmentが溢れてtab saleやってたから買ってしまった…。
    なんてひれつなすてまぶろぐなんだ…。

    しかし今リーグはjewellersをfusingに交換してくれるおじさんがいないから
    ほっとくとjewellersがjewellersが溢れかえっちゃうなあ。
    SSFだと地味にきつそう。

    返信削除