2018年12月4日火曜日

雑記

細かい情報を追っていくだけの記事





T15Mapについて

ソース:Further Changes to the Atlas in Path of Exile: Betrayal

Torture Chamberは新mapと入れ替えなので消えます
Desert SpringとSummitのBoss戦で別の部屋に移動する際に出現する敵がrareやmagicが出現するようになり敵からitem dorpと経験値が沢山手に入るようになる
Desert SpringのBossの無敵フェーズ等が改善される
Towerは行き止まりが削除され回りやすく


Patch noteに"arc"の文字列が47個

これはarc nerf予告とご心配の方々、develop manifestに話題がなかったんだからnerfなんてないでしょ
信じられない人はmanifestのページで"arc"って検索すればこのサーチ結果のからくりに気付けるはず
ここまで書いておいてガッツリnerfされてたら笑うしかないね




1 件のコメント:

  1. Torture Chamberお前消えるのか…?
    どんなMAPか覚えてないけど今までありがとな…

    返信削除