2018年11月23日金曜日

Master Missionが発生するAtlas Objectivesが追加

BetrayalではMasterのdaily missionの代わりにAtlas Objectivesというシステムが追加されます

ソース:How Atlas Objectives Work







BetrayalではJunは全てのmapに出現します
1/3の確率でいずれかの他のMasterがmapに出現するようになります

また、daily missionの代わりにAtlas Objectivesと呼ばれるシステムが追加されました
Atlas map上にマーカーが表示され、そのmap内ではmaster missionが発生します

このマーカーは毎日ランダムなmapに出現する他、mapをクリア(mapのbossを倒した)したタイミングでも生成される可能性があります
すでに出現しているmasterのマーカーが生成される場合は別の場所への移動となります
また、マーカーが出現するmapのtierは直前にクリアしたmapのtier準拠となります

atlas objectivesシステムでは毎日少ししかプレイできないプレイヤーにも、毎日たくさんプレイするプレイヤーどちらにも恩恵があります
またProphecyやSextant, Scarabを組み合わせることでたくさんのMasterコンテンツに遭遇することができます


アイコンは左上から
Scarabの影響を受けたマーカー?
Delve
Bestiary
Betrayal
Zana
Incursion
かな?

Scarabは現時点でわかってることは
Sextantの様にmapに影響する
Leagueコンテンツの出現頻度に影響する
Currencyではない
ってことらしいよ


新Atlasがちらっとお見えしてるね
Reefのtierが13になってUnique mapが追加されてるのかな?
Toworがヤバい位置に見えるんですけど
背景寂しいけどまだ作成途中?


追記
アイコンは左上がDelveで左下の青いアイコンはHideoutにできる状態のmapのマーカーじゃないかって予想がredditに挙がっていました
妙に説得力がある話だったので共有
ソース:The Sixth Atlas Objective
何れにせよ詳細はよ
Shaper/ElderにObjectivesとどんどんmapが賑やかになるね

0 件のコメント:

コメントを投稿