2018年11月28日水曜日

雑記

Betrayalの細かい情報にあーだこーだ言う記事







新MapのBoss

Primordial Blocks Boss Fight Preview


DelveのPrimeval Ruinsみたいなmapだね
大玉コロコロしてるけど当たるととっても痛そう
まあ、Bossの強さはどうでもいいとして、動画の中でFrost bombの新スキンだったり、Shaper戦で出てくるDoT床生成ボールが新Skillで来るのかななんて興味深い点も垣間見える




Divination Card 4種類登場

いろんなCard 4種類が追加予定
Divination Cardはサポーターがデザインしたものが登場するんだけど今回追加されたCardの中にPoE界のアイドルことDCLara1ちゃんデザインのCardがあるらしいよ
そしてこのカードの髪金ねーちゃん……



Aura SkillがすべてのAuraで適用できるように


Universal Aura Microtransactions in Path of Exile: Betrayal


今まではAuraのスキンは特定のAuraにしか使えないものでしたが、Auraなら何でも使えるように変更されるんだってさ
もちろんBlasphemyをリンクさせたCurse AuraでもOK





2 件のコメント:

  1. DoT床生成ボールはたぶんMark of the Shaperのトリガーですね

    返信削除
    返信
    1. 使ったことなかったから知らなかった
      雑魚出現したタイミングで出てきてるのでそれっぽいですね

      削除