2018年11月14日水曜日

プレイ日記

まだ穴掘ってる日記





StrongholdからLeather BeltのUniqueドロップ!!
Headhunterありがとう御座います
ついに私のところにもやってきましたね


知ってた!!
これが持たざる者のドロップ運だな


Mapでfarmして帰ろうとしたら変なの拾ってた

そう言えばそんな投稿がRedditに挙がってたような気がしないでもない
こういうのって実際に遭遇しないと覚えないもんだね

やっとAul見つけた
浅いしmodもそんなに難しくない
そのうち行く(今期行くとは言ってない)

Xophアミュありがてえ

Zanaありがてえ

Perandus Manorありがてえ


Beachhead消化したらVoidforgeもらえるcard落ちた
こんなとこ周回して集めるのとUber Elder周回するのどっちが楽?


ってことで無事にLv.100になりました


Breach League以来の久しぶりLv.100
今期楽しくてダラダラ続けてたらなんとか死なずにすみました


今期はmapコントロールなしの釘もsextantも自給自足ののんびりfarmだったけど随分と楽に感じた
Breach Leagueのときはladderも少し意識して走ってたからLv.97くらいまでは楽しくて後はひたすら意地でLv.100にしてとにかく疲労感しか残らなかったけど今期はまだまだプレイしたりない感を残しつつLv.100になれました

Vaal AWが予期せぬタイミングで死んじゃって次のBuildが思いつくまでのツナギのつもりで始めたElementalist Ele hitでBuildの詳細全く詰めてなかったけどEle hitの強さでどうにかなったね
Build周りのこととかfarm周りのことはせっかくなので別記事に書きたい

Delve Leagueもまだ20日くらい残ってるしもう1キャラくらい作れそうだしどうしようかなって悩んでたら面白そうなのあった
参加方法とか詳細は個人的PoEめもさんに丸投げして次Leagueっぽく密偵潜入調査じゃい

後、Private Leagueはどなたでも参加歓迎してるみたいだけどPrivate Leagueの仕様上参加者を増やすのに課金が必要です
主催者の負担を軽くするために、庭に原油が沸いて金の使いみちに困ってる富豪の方はもちろん、Weta Petも買えないような端数のポイント余ってて困ってる方もレッツCrowdfundで枠の拡張のご協力を
Crowdfundは1ポイントからの投資も受け付けてるのでみんなで余ってるポイントの端数を投げつけようね

Crowdfundはprivate leagueに参加してるならleagueのページからできます
Crowdfundを募集してるならこんな表示が追加される
右下に投資したいポイントを入力してFundボタンをクリック
初期数値がCrowdfund達成額かつFundボタンは確認なしなので投資額には要注意

次Leagueまで微妙に時間があるし参加費無料の誰でもウェルカムみたいだから気軽に参加してみたら?
注意点として敵がいっぱい出現してドロップもいっぱいのFlashbackと違い、ただ敵が強くてドロップは普通なLeagueなのでお祭り感を求めてる人には合わないかな
スタートダッシュ練習とかマゾイの好きな人にはおすすめです!!




2 件のコメント:

  1. LV100おめでとうございます!
    Xophアミュ拾い過ぎでは?

    返信削除
    返信
    1. ありです!!
      こんなポンポン落ちるamuletが数exなんてちょろいゲームだあ

      削除