2018年11月18日日曜日

プレイ日記

断捨離League潜入日記

https://www.pathofexile.com/private-leagues/league/iinndesuka
ここのPrivate Leagueに参加した話

参加方法などは
個人的PoEめもさん参照





ってわけで早速R.I.P(享年38)
kaom道中のトーテムたちの一斉射撃
League辛いって聞いてたからBLAMT仕様のScion SRSで挑戦
思ったよりはキツくなかったので早仕上げSRSは良くなかった


Scion SRSが死ぬちょっと前
dark shrineの効果でIzaroがQuill Rainをドロップ
TRへの転生を見据えてCraft benchに保管してた


なら次キャラはTRで決まりだなと新キャラ作成
でもQuill Rain消えてた
悲しみのあまりLv.3でflaskおじさんに昇天させられる
Quill Rainどこ消えたって探したら常設Leagueのbenchの中だった
no stashなのにアイテム持ち越せるわけないよなあ

3キャラ目Jugg Smite
Lv.70にて無事Kitava撃破

プレイ時間はLeague初日にTabula掘りするときと同じくらいかなあ?
放置したりHOを改造してたりしてたし参考記録

早速Laboratoryを汚すクズ


個人的に強かったBossはAct.9の三神合体
強いイメージないけどLMPはヤバい
他のBossは割とVaal Double Strike+Vaal AWのゴリ押しプレイでなんとかなった

no stashってことでアイテムの取捨選択とか自力に繋がるし楽しいLeagueだと思うよ
多分死んでもう一回走れってなったら心が折れると思うけど

2 件のコメント:

  1. クラフト箱の中身は置いたキャラとリンクされてますよね
    自分も昔6L弓を置きっぱなしでRIPして心が折れたことがあります。

    返信削除
    返信
    1. クエストアイテムも置けるしcraft benchは実質拡張インベントリだった?
      予期せぬ高級品ロストは心にきますねえ

      削除