2018年11月20日火曜日

プレイ日記

断捨離League潜入日記

https://www.pathofexile.com/private-leagues/league/iinndesuka
ここのPrivate Leagueに参加した話

参加方法などは
個人的PoEめもさん参照





Jugg Smite R.I.P.(享年84)
コアラ大量落下+EMPのコンボでタコ殴R.I.P.

ってわけで死にました
個人的にマクロ類は全部縛ってたのでログアウト逃げはできなかった
こんなマゾLeagueから彼は早く卒業したかったのかもしれない

このR.I.P.の個人的な反省点はmore lifeが付いてるのを確認した上で嫌な予感を感じつつ進行してしまったこと
普段は敵の数に困ったらVaal AWで満遍なく処理してもらってたんだけどmore lifeで道中の雑魚含めほとんど倒せずチャージ不足のままエンカウンター突入
more lifeだと道中の敵も引き連れるから本当に良くなかった
惜しむらくはせっかく持ってたフレアを使えなかった点
とは言え使えてても圧殺されてたかなあ


Private Leagueは目標のmap入りができたので満足
Smiteはスターターとしてとっても優秀
melee splash要らずでACで範囲単体両対応、更にはgem levelでダメージも増えると超優秀
ただ、変換をどうにかしないと中途半端なphysical + elementalのハイブリダメージになるからgearが整ったら他のskillに転職したほうが良さげ

敵が強い状態でのスタート練習やアップグレードが中途半端な状態でのdelveの立ち回りとか練習できてとっても良かった
まだ時間があるしもう1キャラくらいできそうだけどそろそろ一旦休憩かな
ひと足お先にiindesuka leagueお疲れ様でした

主催者のhitujiさんありがとうございました


0 件のコメント:

コメントを投稿