2018年11月24日土曜日

雑記

Betrayalのどうでもいい情報からどうでもいい考察まで






Scarabはfragment


どうやらmap deviceと一緒に入れるitemみたいだね
fragment tabに追加されるのかな?
後、fragmentってことは4種類集めて特殊エリアみたいなのも用意されてるのか気になるところ


来期はAtlas ObjectivesではBetrayalのマーカーは出現しない?


そもそも全部のエリア、mapで出現するからdailyみたいなことやる意味ないしね
Betrayal以降のLeagueで登場するみたいだよ
ってことで来期はcore入り濃厚leagueだね

minimum ECの挙動

https://www.reddit.com/r/pathofexile/comments/9yzfd2/here_is_a_new_veiled_mod_you_may_unveil_in/ea5pv0f(貼り付けようとしたら修正済みとかで表示できなかったのでリンク先から確認してね)

+1 minimum ECなら2 EC以上じゃないとlose/spend/consumeが発生しないみたいだよminimum ECで無限強化版Tectonic Slamができるのかなって思ったけど無理みたい
そうなると結構使い勝手微妙なmodに見えるんだけどどうなんだろう?


Immortal SyndicateのボスはForsaken Masters!?


知ってた!!
まあ、確定ではないので話半分にね
仮にforsaken masterがボスだとするとLv.8 master craftのveiled mod付いたitemドロップしそうだね
散々いじめられてきたVaganの本気が見れる日が(多分)来るぞ


Black Fridayセールはいつやるの?

去年の今頃はBlack Fridayセールをやってました
今年はなしなのかな?
やるとしたらCyber Mondayに合わせてきそうなんだけどどうだろう?
まあ、そんなに期待しないで待ちましょう


Atlas Objectsから見るAtlas考察

ふと画像見て思ったんだけど、LeylineってTierいくつなんだろうか?
この前は今までのAtlasの作りから綱の内側から赤mapでT11って考え方だったけどもしかしてLeylineはT11何じゃないかな?
まあ、Shaped化したって考え方もできそうだけどね
そうするともしかしたら来期はmap改変のついでに最大Tierが増えるって可能性もあるんじゃない?
新たにT16赤mapが導入されてT17 GuardianにT18 Shaper?
それとももっと上のTierまで用意されてたりするかもね



2 件のコメント:

  1. +1totemはhakuが落とすのかな

    返信削除
    返信
    1. 確かにkarui繋がりでtotemはありそうですね
      人より早く強いmod見つけたらcraft業で大儲けできそう

      削除